3ヶ月本気で勉強したら大幅スコアアップ!今からでも間に合う「確実に伸びる」とっておきの勉強法!

d

TOEICで結果を残したい

 

 

周りと英語力で差をつけたい

力をつけて仕事のチャンスが欲しい

上司や後輩から期待されたい

 

 

取引先の外国人とのやり取りで

「おい○○、英語話せるよな!頼んだ!」と

任せられたい

そんな姿を見た同期から羨ましがられたい

 

海外出張メンバーを選出するときに

TOEICスコアがずば抜けていい○○にしよう」

「○○なら安心だ」

と、活躍の場を広げたい

 

TOEICで結果を出したおかげで

「○○はよく頑張って努力してきたからな」と

成果を認められ、昇給・昇格したい

 

今まで苦手だと思っていたTOEICのスコアを

急激に伸ばしたことで

「こんな自分でもできたんだ」

「努力は報われるんだ」

と、自信をつけたい

f:id:yn_cb24soul:20220216124636j:image

 

 

逆に

英語力がある同期は

海外事業に携わるチャンスがあるのに

自分だけ仲間外れにされたくない

 

実力のある後輩が入ってきて

自分の仕事をどんどん奪われたくない

追い抜かされたくない

 

取引先の外国人と話そうとしても

何を言っているかさっぱりわからないから

仕事が楽しくない

 

いつもテキストは買ったのに

途中で投げ出してしまうから

勉強を続けることができない

f:id:yn_cb24soul:20220216124710j:image

 

 

 

そんな自分を変えたいのに

気づいたらもう社会人になってしまい

 

 

 

正直今さら何をしたらいいのか

わからない

 

 

 

仕事と家のことで忙しいから

時間もないし

 

 

「また結果が出ないのか」

「また続けられないのか」

f:id:yn_cb24soul:20220216124724j:image

 

 

時間がない

今さら勉強の仕方がわからない

勉強したい気持ちはあるのに

1人では続かない

そんな悩みを抱えるあなたが

 

 

自分の得意/不得意を分析して

1日30分の学習時間で

短期間で結果が出る

TOEIC試験に特化した勉強法を使って

 

 

苦手を克服できる

得意を伸ばすことができる

TOEICスコアが700点を超えることができる

自信がもてるようになる無料プログラム!

f:id:yn_cb24soul:20220216124743j:image

 

 

 

その前に!

私がどのような方法で

TOEICスコアを大幅にあげることができたのか

わたしの挫折から成功までの道のり

ご紹介します!

f:id:yn_cb24soul:20220216124752j:image

 

 

今までやりきったことがないからできるわけない

と思っていた私が

 

 

「本気で実力をつけたい」

という強い気持ちの持ち主なら

必ず結果が出る方法で

 

 

 

3か月本気でTOEICの勉強を続けたら

今までの最高スコア

385から730まで大幅にアップ!

 

周りより格段にレベルなんて下だったのに

何やったらそんなに上がるの!?

と聞かれまくった勉強法

f:id:yn_cb24soul:20220216124805j:image

 

 

 

気づいたら大学生活も一年が経過し

英語力を上げて留学するために進学したのに

英語の勉強を一切してきませんでした

 

 

 

気づいたら周りはTOEICのスコアを上げて

自分だけ置いていかれて焦る毎日

f:id:yn_cb24soul:20220216124816j:image

 

 

高校のときは部活一筋で

勉強とは程遠い生活を送っていたので

大学受験は妥協してギリギリの力で

入れるところを選びました

 

 

 

今まで勉強から逃げてきたからこそ、

どうしたらいいかわからない

TOEICって難しそうだから自分で勉強できるか不安

 

 

 

次のTOEICは頑張る

 

 

 

そう何度も心に決めてきたのに

勉強に取り掛かるのはいつも1か月を切ってから

f:id:yn_cb24soul:20220216124828j:image

 

 

そんなことを繰り返していたから

スコアも上がったり下がったり

どんどん自信がなくなっていました

 

 

 

そんな時

海外に行ったら自然と英語力が上がるかも?

モチベも上がるかもしれない?

 

 

 

そう思って20万かけて語学留学に行ったのに

現実はそう上手くいかず

確かに海外生活は楽しかったけど

半ば長期旅行で終わってしまいました

 

 

 

すごく楽しかったけれど

そのあとにつながるものを得られず

もちろんTOEICでは

結果が出ませんでした

f:id:yn_cb24soul:20220216124840j:image

 

 

そんな時、コロナで学校に行けなくなり

余計に英語から離れた生活を送っていました

 

 

 

バイトが終わったら疲れてすぐに寝てしまう

課題が終わらなくてTOEICの勉強に時間が割けない

目標があってもこれまで達成できてこなかったから

 

 

どうせ次もできない

 

そうしていつもあきらめていました

 

 

 

 

結局留学はいけないし

 

勉強する意味なんて

無いのではないか

 

 

 

 

でも、大学に通わせてもらっている以上

英語で結果を残したい

大学生のうちに頑張るものが欲しい

 

 

 

周りの伸びている人たちを追い越してやりたい

自分だってできることを証明したい

 

 

 

英語力をつけて就職先で有力視されたい

英語できるなんてすごい!と言われたい

f:id:yn_cb24soul:20220216124855j:image

 

 

英語を強みにしたいと思う反面、

自分では続けられませんでした

 

 

 

そんな時、一人目の英会話スクールを運営している方に出会いました

「今が変わるチャンスかも」そう思っても

環境を急に変える覚悟がありませんでした

 

 

 

家に帰ってから机に向かう気力が無く

やっぱり自分は変われないんだ

もうTOEIC受けるの嫌だ

そうしてまた自信を無くしていきました

f:id:yn_cb24soul:20220216124919p:image

 

 

そこから私が変わりたいと本気で思うまで

4か月かかりました

 

そんな時、

2人目の英会話スクールのスタッフに出会いました

その人は私の不安や悩みをすべてわかってくれる

今までの人とは一味違うスタッフの方でした

 

 

 

「頑張りたいよね」

「 でも何をしたらいいのかわからないんだよね」

「できるようになるまでサポートするから」

「一緒に頑張ろう」

「結果で自信をつけよう、今頑張ろう」

 

 

 

話をして

本気で変わりたい

周りを見返したい

そう強く思いました

f:id:yn_cb24soul:20220216124938j:image

 

 

 

最初は自分の力量に合った方法と

計画を提案してもらました

自分は外国語を学ぶ大学に入っているから

「きっと高レベルの課題を出されるんだろうな」

と思っていたのですが…

 

 

実際は正反対

今まで自分が飛ばしてきたような

とてもシンプルで簡単な勉強方法でした

1か月間実行してみたら

 

 

明らかに英語が聞き取れる!

ニガテが確実に克服されている!

楽しい!

f:id:yn_cb24soul:20220216124953j:image

 

そう感じるようになりました

そしてさらに

 

 

 

ここまで点数を取るには○○が必要

○○ができなかったからこうしてみよう

 

 

 

次第にどう計画を立てたらいいのか

どういう勉強が必要なのか

自分で考えられるようになりました

 

 

 

たった1か月で少しずつ自信がつくようになり

これまで感じてきたもどかしさや悔しさ、不安

少しずつ消えていきました

f:id:yn_cb24soul:20220216125007j:image

 

 

この方法を続けたら本当に結果が出るかもしれない

頼ることが何よりも一番の近道だ

そう思ってひたすら助けてもらいながらも

毎日英語と向き合いました

 

 

 

英会話の開始から3か月後のTOEIC

730

今までの最高スコア385から大幅にアップしました

f:id:yn_cb24soul:20220216125019j:image

 

 

うれしい!自分でもできた!

 

 

 

今まで何度もやめてきた勉強がここまで続いて

結果として数字を上げることができて

そして何より3か月しか経ってないのに

こんな短期間で結果が出たことで

 

 

 

「確かな自信に変わりました」

f:id:yn_cb24soul:20220216125030j:image

 

 

不安な時に言葉をかけ続けてくださった

英会話スタッフの方に

数字で結果を出すことができた

安心感

 

 

 

いつもならすぐにやめていた勉強を

ここまで続けることができた

達成感

 

 

 

力をつけて周りの友達から一歩抜け出せた

優越感

 

 

 

いろんな感情が沸き上がってきて

その時の喜びは今でも思い出します

 

 

 

部活一筋で嫌なことから散々逃げてきて

大学にでもぬるま湯に浸かりながら

何となく過ごしていた自分が

こうして変わることができた

 

 

 

英語と向き合って本当に良かった

心の底から思えた瞬間でした

f:id:yn_cb24soul:20220216125042j:image

 

 

そして大学の友達から

「こんな短期間で何したの!?」

「私にもその方法教えて!」

とにかくたくさん聞かれました

 

 

 

自分がしてきた勉強方法に自身が付いたからこそ

すべてを伝えて

「一緒に頑張ろう!」

お互いに高め合いながらまた勉強を始めました

 

 

そして私の姿を見た兄から

「俺の友達で英語を勉強したい友達がいるから

 助けてあげてほしい」

「お前がそこまでできたなら教えれるだろ」

と言われました

 

身近な人からこうして期待を寄せられ

自分と同じ経験をしてきた人を手助けできることが

本当にうれしく感じました

f:id:yn_cb24soul:20220216125053j:image

 

 

 

企業で営業をしている方

事務作業をしている方の2人に

私が続けてきたとっておきの勉強法を伝え

一緒に勉強をすることになりました

 

 

お2人はもともとTOEICのスコアが

450点、490点で

500点の壁を越えられませんでした

 

毎日同じ業務をこなして

仕事がつまらないと感じていたようです

 

なにか周りの同期より

飛び抜けた強みをもって頼られたい

英語ができるようになって

カッコいい!と思われたい

 

英語や中国語など語学力がある方が

主流になりつつある時代に

「自分は出遅れている、、」

と焦っていたようです

f:id:yn_cb24soul:20220216125108j:image

 

もともとは本当にスコアが上がるのか?

と疑っていたお2人でしたが

 

そこから2か月後

「リスニング400点超えた!」

「勉強方法がわかってきた!」

「英語が楽しくなってきた!」

 

 

今までと変わって

苦手なリスニングが大幅に伸びて

「テスト中も心に余裕が生まれた」

と言ってくださるほど、自信がつきました

f:id:yn_cb24soul:20220216125007j:image

 

 

そして4月のTOEIC

ついに2人とも700点を超えました!

 

 

もともとはTOEICの勉強が続かなかった人が

 3ヶ月勉強を続けられたこと自体

まず大きな進歩なのに

 

 

本気で勉強を始めて3ヶ月で

700点を超えて

自信を取り戻してくれたこと

自分と同じような成功を遂げた人が増えたこと

 

素直にうれしかったです

 

 


そして、私がやってきた勉強法なら

スコアアップできる!

そう確信できました

f:id:yn_cb24soul:20220216125140j:image

 

 

同じ経験や感情で悩んできた人に

今頑張りたい人に

英語の楽しさを感じてもらいたい

自分がしてもらったことを

 

 

次は私がしたい、返していきたい

 

 

それを受け取るのは

今読んでくださっている

 

 

あなたの番です!

f:id:yn_cb24soul:20220216125153j:image

 

 

自分と同じような経験をしている人

失敗が重なって怖い

強みが欲しい人

TOEIC結果を出したい

 

 

そんな人たちの悩みを解決して

一緒に頑張っていきたいと強く思うからです

f:id:yn_cb24soul:20220216125203j:image

 

 

 

そして私は

将来、英語学習塾を開きたい

 

 

そのためには

TOEICスコアを上げたい人のサポートを通して

自分の英語力をもっと上げたい

そう強く思ってます

 

自分も人に教えることでもっと力をつけて

「私の強みは英語です」と

胸を張って言えるようにしたいです

 

 

TOEICサポートをすることで

あなたの夢と私の夢を叶えて行きたいです

 

 

 

私は最小限の時間でスコアアップできました

失敗不安から自信を無くしてしまった

私と同じような人でも

絶対に変われます

f:id:yn_cb24soul:20220216125215j:image

 

 

そんな私の経験と勉強方法を伝えていくには

何がいいのだろう

考えた末に出した手段が

このブログLINEです

 

 

 

たくさんの人に私の経験を知ってもらって

仲間を作って助け合っていきたい

 

 

 

私が発信する内容に納得がいかない人は

もちろん多いと思います

 

 

 

でも、

今変わりたいと本気で思う人

きっかけになりたい

 

 

 

私の発信がそんな人たちの目に留まって

自分でも変われるかもしれない!

頑張ってみよう!

ポジティブになってくれる人がいたら

本当にうれしいです

f:id:yn_cb24soul:20220216125228j:image

 

 

なぜ今変わろうとすることが重要なのか?

 

コロナで自分に費やせる時間が増えた一方で

仕事では弱い者は蹴落とされ

力をつけた者はチャンスが与えられ

どんどん引き離されてしまうでしょう

 

 

 

でもTOEICでハイスコアを取ると

 

海外出張に行くチャンスがもらえる
昇進・昇給する
転職で有利になる
 

 

ハイスコアを持つことが希少だからこそ、

周りの人からの期待や信頼が厚くなる

 

 

これ以上に、自分に自信がつく

ほんとにメリットがたくさんあるのです

f:id:yn_cb24soul:20220216125239p:image

 

 

 

TOEICスコアを

昇進・昇格の「要件/ 参考にしている」

という企業は4割程度

 

 

 

海外出張者の選出のために

TOEICスコアを利用している」

という企業は 6割程度

 

 

 

より優れた人材に大きな仕事を任せるには

ある一定の基準を超える力が求められています!

f:id:yn_cb24soul:20220216125253j:image

 

 

 どうして社会人向けなの?

学生こそ私と同じ立場なら

友達に教えればいいじゃん

私も一度はそう思いました

 

 

しかし一般的な学生は

バイト・サークル・遊びの欲がたくさんある一方で

強い気持ちで頑張ろうと決意を固めてもらうのが

難しい

 

 

いろいろな理由をつけて逃げたり

途中であきらめて放り出してしまう人が多い

 

 

でも実際に社会人の方に教えたとき

わからないことをすぐに聞いてくださる

連絡をマメに返してくださる

時間を作って少しの量でも継続してくださる

 

 

本気度がしっかり伝わってきました

責任感を持って勉強を取り組んでくださり

私もより一層気合が入りました

f:id:yn_cb24soul:20220216125305p:image

 

 

周りとの差を埋めたいなら

もっと引き離したいなら

今です

 

 

 

 

周りがのんびりしている間に

グンと差をつけてしまいましょう!

 

 

 

そこで

私が変わることができた秘訣

実際に結果が出た勉強法の重要パートをまとめた

 

 

TOEIC SUCCESS STORY」

 

 

確実に結果を残したい上昇志向をもつ人専用の

TOEIC攻略本

作り上げました

 

 

 

このプログラムがあれば

自分が持つ本来の力を、才能を

存分に発揮させることができる

f:id:yn_cb24soul:20220216125317j:image

 

 

 

簡単に始められて

即効性がある

夢のような攻略法で

 

 

 

1か月以内に100%

過去の自分から変わることができます

 

 

 

私が実践した勉強法で

スコアを345点も上げることができた

特別なプログラムです!

 

 

 

今まで何度もくじけてきた自分

たったの3か月でサヨナラすることができました

f:id:yn_cb24soul:20220216125328j:image

 

 

 

もし英会話のスタッフに出会っていなかったら

本気で変わりたいと決心していなかったら

私は今でも不安を抱え

行動に移せない人間のままでした

 

 

 

周りからの信頼を得たいですよね?

自分の活躍の場を広げたいですよね?

 

 

 

そんなあなたの力になりたいです

f:id:yn_cb24soul:20220216125338j:image

 

 

 

そのために

あなたに公開することに決めました

 

 

TOEIC SUCCESS STORY」

 

 

 

TOEIC速攻スコアアップ プログラムの内容>

✅短期間でニガテを潰す方法

・〇〇をやるだけで英語が聞ける

・勉強時間は30分で問題ない!

・「わからない」を言語化して早急解決

 

 

 

 

✅無駄を省いた効率のいい勉強法

・意味がない勉強法は…

・辞めたいコトを辞めなくていい

・ストレスフリーに勉強

 

 

 

 

✅今までの勉強法を覆す!

・集中力を最大限に引き出すマル秘テク

・継続できない人のための魔法

・「時間がない」から脱出

 

 

あなたの悩みやニガテをもとに

思い描いた結果が必ず出る

あなた専用オーダーメイド

特別なプログラムです!

f:id:yn_cb24soul:20220216125403j:image

 

 

 

✅あなたの悩みを解決!

仕事で疲れる
時間が確保できない
趣味にも時間を費やしたい
今さら何から手を付けたらいいかわからない
 

 

 

 

あなたの悩みに合ったプレゼントをお渡しします!

やる気爆増&スコア上昇

期待通りの結果を出すためのプログラムです

 

 

 

 

「歯がゆい思いはしたくない」

「絶対に成功したい」

 

 

 

 

そう思っている人のためのプログラムです

これらの勉強法を今すぐ取り入れるかどうかは

あなたの気持ちの強さ次第です!

f:id:yn_cb24soul:20220216125415j:image

 

 

だからこそ!

  • プレゼントだけ欲しいからとりあえず見よう
  • そこまで真剣になるほど悩みがない

 

 

 

 

そんな人はすみませんがやめてください

 

 

 

 

本気じゃない人には

渡したくありません

f:id:yn_cb24soul:20220216125429j:image

 

 

  • 自分のキャリアアップに生かしたい
  • 海外出張に行きたい
  • 仕事で英語を使いたい

 

そんな思いの強いあなたのきっかけになりたくて

このプログラムを作りました

 

 

 

 

受け取るのにふさわしいのは

「絶対に結果を残すんだ」

この覚悟ができる人です

 

 

 

 

私は人との出会いで変わることができました

今度は私があなたのきっかけになりたいです

 

 

自分が結果を残すことができた特別な方法を

本気の人にだけに教えたいです

だから私も本気で伝授します

f:id:yn_cb24soul:20220216125442p:image

 

 

「絶対に変わってやる」

 

 

 

そんな人は

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの英語スキルを上げるための

サポートをさせてください

 

 

 

私が感じた

喜び達成感

同じように経験してほしい

自信を取り戻してほしい

 

 

 

一人でも英語が勉強できるようになってほしい

これからのキャリアをより一層充実したものへ

 

 

 

もちろん、私がここまで力を伸ばしたのは

全てが順調だったからではありません

 

 

 

ただ、変化を恐れずに飛び込んだから

とにかく周りを見返したいと思ったから

自分の可能性を広げたいと思ったから

 

 

 

たくさんの要因があったからこそ

私はそれをバネに変えることができました

f:id:yn_cb24soul:20220216125501j:image

 

 

覚悟がある方のみ

それ以外の人は

見ないでください

 

 

私のまとめたプログラムで

この最善のメソッド

 

 

 

一緒に成功を

つかみ取りましょう!

 

 

 

TOEIC SUCCESS STORY」

を受け取るための

公式ラインの追加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

友達追加のあと

公式ラインからメッセージが送られてきます

 

  • それに返信をしていただいた方

  (スタンプのリアクションだけでもOK!) 

 

  • 簡単なアンケートに回答していただいた方に

 

TOEIC SUCCESS STORY」

を配布します

 

 

 

登録やこのプログラムの受け取りに

一切お金はかかりません!

 

どうして無料なの?

理由は、私の将来の夢である

「英語学習塾を開きたい」

 

これを実現させるために

少しでも多くの人に

私の勉強法を知っていただき

 

その感想や体験によって

私のTOEICコーチングの質を

向上させたいからです

 

 だからこそ

あなたが抱える悩みを一つ一つ解決し

力量に合った勉強法を提案し

結果が出るまで全力サポートし続けます!

f:id:yn_cb24soul:20220216125514j:image

 

 

 

ただこのプレゼント

時間をかけてより良いものにするために

一人一人と密な関係を築いていきたいので

 

先着10名様限定

 

とさせていただきます

 

 

 

 

TOEIC SUCCESS STORY」

を受け取るための

公式ラインの追加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今まで何もかも継続することができず

自分で時間の管理もできなくて

すぐに目標を見失っていた自分が

 

 

 

絶対に結果を残すんだと決意してから

時間の使いかたや勉強の方法を身につけて

スコアを大幅アップさせるまで

たったの3か月

 

 

 

でもこの3か月のおかげで

私を変えてくれた人に出会えたおかげで

明らかに今までにはなかった自信がつきました

 

 

 

変わりたいと思った時が勝負です

自分なんかにできるのか?

ほんとにスコアが上がるのか?

不安な気持ちは痛いほどわかります

 

 

 

でも断言できます

絶対に結果はでます!

f:id:yn_cb24soul:20220216125528p:image

 

 

あなたが変わるきっかけになりたいです

そして

結果を出すためのサポートをさせてください!

 

 

 

 

無料プレゼント 

TOEIC SUCCESS STORY」

についてよくある

f:id:yn_cb24soul:20220216125542j:image

 

 

Q.いくらですか?

A.無料です!

TOEICを伸ばしたいけど

何から始めればいいかわからない」

という人のために作ったものなので

自由に活用してください!

 

 

Q.受け取った後に請求は来ませんか?

A.絶対にありませんので安心してください。

 

先ほどもご説明した通り

私の、このTOEICコーチングのレベルを

より上げていくために

これを見ているあなたの力をお借りしたいです

 

なので安心して

TOEIC SUCCESS STORY」

活用してください!

 

 

 

 

Q.会員登録などをしないといけないですか?

A.公式LINE@を追加する必要があります。

追加後に送られてくるメッセージに

返信していただくと、

プログラムを配布させていただきます。

 

 

Q.個人情報が流出しないかが不安です。

A.情報漏洩は絶対に無いと断言します!

LINE@はLINEの会社が管理している、

サービスを提供するためのプラットフォームです。LINEに登録している人のIDやその他情報は、

こちらは一切知ることができないので

ご安心ください!

 

 

Q.どのくらいのレベルですか?

A.安心してください!

あなたの悩みに合わせた内容をお届けします。

アンケートに答えていただいたり、

不安ニガテを教えていただければ、

それにアプローチする簡単なものをお渡しします!

 

 

Q.テキストは家に届きますか?

A.届きません。

住所などの個人情報はいただかないので、

資料などが届くことはありません。

紙媒体にするとコストがかかり

無料配布が不可能になってしまうので、

すべてLINEで完結する

PDFの電子書籍でお渡しします。

 

 

Q.印刷できますか?

A.印刷できます。

ファイルをダウンロードしていただければ

印刷可能です。自由に使ってください!

 

 

Q.誰でも利用できますか?

A.本気の人であれば誰でもご利用いただけます!「自分を変えたい」と強く思っている方でしたら、私も本気でプレゼントを作りますし、

本気でサポートをします!

 

 

 

 

 

私と同じような悩みを抱えたあなたに

夢や目標を諦めてほしくないです

 

そのための

TOEIC SUCCESS STORY」プログラムです

 

 

わたしはこれまで

何度も挑戦しながら

その分挫折を繰り返してきました

f:id:yn_cb24soul:20220216125607j:image

 

一緒に頑張る仲間が

支えてくれる存在が

励ましてくれる存在がいなくて

いつも自分に負けて結果を伸ばせませんでした

 

そんな時

英語のプロフェッショナルに出会い

f:id:yn_cb24soul:20220216125618p:image

本当の勉強方法を知り

今までなかった継続力が身につきました

 

間違いなく人に出会ったことで

私は変われました

 

次に頑張るのはあなたの番です

あなたもできます!

 

勉強が楽しくなって

TOEICのスコアが上がって

 

自信を取り戻して

上司から信頼を得て

目標にしていた海外出張に選ばれて

 

大事な仕事を任せられる

そんな存在になりたくないですか?

f:id:yn_cb24soul:20220216125642j:image

 

今まで自分より力があって

仕事のチャンスを奪われていたけれど

TOEICスコアで実力の差を大きくつけて

同僚を見返したくないですか?

 

 

必ず満足のいく結果を出しましょう

一緒に頑張りましょう!

f:id:yn_cb24soul:20220216125707j:image

 

 

 

 

プログラムでお待ちしています

 

TOEIC SUCCESS STORY〉エリー

公式ラインの追加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓